ペットショップ・ペピカ [Pepica Inc.]

全てのお客様とペットを笑顔にすることを目指す会社です。

社内研修をやりました

2018-02-28 15:55:23 | つぶやき

こんにちは。

千葉県と葛飾区、大宮で

ペットショップとペットサロン

やっているペピカの柴田です

 

先日、26日は社内研修を開催していました。

ペピカではスタッフの様子を見ながら

必要と思われるものや、店長達の希望から

不定期ではありますが社内研修をやります

講師は私、柴田です。

 

今回のテーマはこれです

もちろん内容はヒ・ミ・ツですが

お客様にいかに満足してもらい

「また来たい」と思ってもらえるか

そのポイントをお伝えしています。

 

参加者は真剣に、一生懸命参加していました。

お店での成果が見られることを期待しています

 

私たちは時に、お客様からご注意いただくことも

あります。

そのたび、私たちの至らなさへの申し訳ない気持ちと

わざわざ不快な思いをされたことを教えてくださる

お気持ちへの感謝の気持ちが湧いてきます

ペピカが一人でも多くのお客様に選んでいただける

お店になるように、これからもそれぞれの

役割を果たして行こうと思います

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ好きにたまらない朝のいやし | トップ | やりたい仕事に就けますように »
最新の画像もっと見る