ペピカ松戸どうぶつ病院 <pepica family>

総合ペットショップを併設した、どうぶつ病院です。

☆3月 獣医出勤スケジュール ☆

2018-02-27 15:20:24 | 松戸どうぶつ病院からのお知らせ

みなさんこんにちは! 

ペピカ松戸病院です

ここ最近は日中もだいぶ暖かくなり始め、春の訪れを感じますね

ポカポカ陽気がとても気持ちよく、休日はチョット遠出をして楽しみたいです

 

先日、奥秩父にある『三峰神社』へ参拝に行ってまいりました!

実はこの三峰神社、お犬の様が奉られてペット動物関係のお仕事の方々や愛犬家が多く訪れる

チョット有名な神社なんです。

最近TVでも話題にもなりました、1日 限定でお配りする『氣』のお守りを手に入れるのが大変だとか・・

 

ここ数年は参拝に毎回出向いているのですが、場所が場所だけに

埼玉県と言えど更に奥の奥・・・秩父の山々の中ですので行くのも大変・・

道中、峠~峠を越え越えようやく辿り着く!と言った場所でございますしかし遠い・・・

そんな苦労?を乗り越え、神社に到着し鳥居をくぐるとやはり背筋がピリッとします

本堂への山道もそこそこ険しく、両端に聳える樹齢800年の御神木にパワーももらい参拝

『氣』のお守り、人気が出るのも分かる気がします。。。

皆さんも秩父方面にお出掛けの際は、是非行ってみてくださいね

ちょっと遠いですけど(笑)))) 写真添付しま~す

 

 お知らせ 

3月の獣医出勤スケジュールですが、一部変更となっております。

お手数ですがご確認の上、ご来院願います。

*マーカー部が変更となっております


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月 獣医出勤スケジュール☆ | トップ | ☆4月 獣医出勤スケジュール☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

松戸どうぶつ病院からのお知らせ」カテゴリの最新記事