ペパキャンのサバイバル日記

円形脱毛症で髪の毛がなくなりました。今はスキンヘッドライフ満喫です。
見た目問題当事者としての情報発信中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

成城石井のいちごバター買ってみた

2018-01-12 09:49:28 | 日記・エッセイ・コラム
少し前から成城石井でお買い物する度にレジ横に積んである「いちごバター」。
気になっていたんですよ。
でも私は朝は基本ご飯とお味噌汁派やし、
699円(税抜)と言うお値段もあまり可愛くない。

でも気になる!

買いました。

結論から言うともっと早く買えば良かった!

それくらい美味しいです。

トーストの上にバターを塗っていちごジャムを塗って食べた経験をお持ちの方は多いと思いますが、
全然別物です。

まず、あまり甘過ぎません。
バター独特のしつこさも感じません。
中にいちごがゴロゴロ入っているのも嬉しいです。

常温ではバターの風味が出ないので、食パンをトーストして塗るとスプレッド独特の風味が楽しめます。

甘み、酸味、バターのコクがちょうどよくブレンドされているなぁと感心します。

クリームチーズやクラッカー、バニラアイスの上にトッピングしても美味しく頂けるかと思います。

このブログを書いている時点で、私の各種SNSアカウントから既に10個以上は購入されているようです。

成城石井さん、何かください。笑

寒い日が続きます。お出かけも億劫なこの時期、美味しいものでも食べて健康に過ごせますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 見えない壁を作らないでほしい | トップ | はれのひ騒動から成人式を考... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事