写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

日曜は家でゴロゴロ・・・

2008年06月30日 | 日記
日曜も終わり、月曜日ですね*(音符)*

今週も頑張っていきましょう*(グー)*

て、今日は月末だね*(青ざめ)*

朝からバタバタ・・・

日記を書くのは気分転換ですから、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


金曜日ジュニア君の学年の懇親会が有ってまして(嫁さん担当・・)


学校での態度は概ね良好*(OK)*

だそうで、文化祭の開催も合唱では指揮を振っていたらしい。

嫁さんは、見に行くと言ったらしいが・・・*(コメント)*

ジュニア君より即却下だったですがね*(ニヤ)*

そんな話しを日曜はしていました。(久しぶりの夫婦の会話)*(汗)*

投げ出さずに頑張ってるようです*(OK)*


私は久しぶりの家でゴロゴロ・・*(音符)**(音符)*



うす紅色の優しい花が咲いていました。

 花

photo by 遊び人



最新の画像もっと見る