写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

昨夜はo(*^▽^*)o~♪

2009年07月24日 | 日記
今日は天気が再び悪くなってます。。

午前中から時々雨・・・

明日も雨の予報*(雨)**(雨)*

この調子では、梅雨明けは月末か*(はてな)*

昨日は、ちょっと夜の街へ*(音符)*

あっ、夜の街でも*(靴)*では無いです*(ニヤ)*

日田の祇園祭を見に行ってきました。。。

週末は要件もあり、天候も良くないようでしたので昨晩ね。

JR日田駅の前に山鉾集団顔見世があるのです。

教わったのですがね*(ニヤ)*

カメラマンの集団に紛れて撮影してました。。。。

上手い人が多すぎ・・・討ち死にです*(汗)*




日食の写真を画像BBSにアップしてます。

お時間が有れば宜しく。

日食の時間経過も書いてます。。。。*(びっくり2)*

最新の画像もっと見る