写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

成人・・・・

2008年01月15日 | 日記
荒れる成人式・・

マスコミが煽るから・・そうなるのか*(激怒)*

元々土壌的に有るのか・・・*(青ざめ)*

何の為の成人式なのでしょうか*(はてな)*

お祝いなのでしょうがね・・*(困る)*



成人とは、人としての責任を負うという事なのでしょう。

どうも、一部の若者は間違えてるのか、

例えば万引きをした・・・*(注意)*

代金を払えば済む(これが責任を取ってると思ってる?)・・・・

そんな考えが多いみたいですね*(困る)*

これは犯罪ですよね。*(激怒)*

代金を払えば終わりではないはずです。

人生にはタラレバは有りませんよ*(びっくり2)*



成人式・・私は成人前に就職をいたしましたので、

とりわけ、20才を意識してはなかったですがね*(ニヤ)*

私の成人式・・・昔過ぎる*(爆弾)*




昨日のかわせみ・・*(音符)*

アップしました*(デジカメ)*

可愛いです*(ウインク)*

最新の画像もっと見る