写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

マイカーo(*^▽^*)o~♪

2008年07月22日 | 日記
連休明け・・・

連休は連休でなく日曜が休みのみでしたが*(ニヤ)*

皆様は如何お過ごしでしたかな*(はてな)*

車の写真をお見せしましょうか。*(チョキ)*

素敵な車ですよ。*(音符)*

中々、普段は見る事がないのではないかな。*(注意)*

運転席が少し高い場所にありますがね。*(汗)*

オートマチックですから楽に運転できますしね*(笑顔)*

そんな、車を見たいあなたにそっとお見せします。*(ウインク)*




働く車・・
特殊車両(モーターグレーダー)
働く車

photo by 遊び人


ごめんなさい。

遊んでみました・・・

可愛いネコでも、如何でしょうか。。

ニャン吉

photo by 遊び人



ニャン吉

photo by 遊び人


最新の画像もっと見る