写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

ぼやき・・・

2010年06月28日 | 
週末・・・雨

日曜も雨

今日も雨・・・*(雨)*

風も強いしね。。。。


土曜は、食事&お酒(新社長&関連業者と・・


今年度から新しい社長の下、スタートになったのですが・・・

前社長は会長となりますがね。。。


社長の自覚*(注意)*

教わるよりも、自らが進んで学習&教えを請う事が必要なのだが。。。

新社長の意気込みが今イチつかめない*(汗)*

内部的な不安が表に出ない事を願うのだが・・・

でも不安感が出てしまうだろうな。。。。

何せ、受け身の体勢だから*(青ざめ)*

会長と社長のコミニュケーションが不足なのか*(はてな)*

お酒を飲みながら話していましたが・・・・*(青ざめ)**(すっぱい)*

途中で、一人で飲みたくなったよ*(ニヤ)*


アジサイ おとなしい色でしたo(*^▽^*)o~♪
photo by from OCN


最新の画像もっと見る