写真と日々の思い

写真とその時々の思いを綴りますo(*^▽^*)o~♪

日曜日のσ(=^‥^=) ミィ?

2007年01月08日 | 日記
本日は成人の日でしたね。祭日は、ほとんど休まないから・・・*(汗)*

今朝のニュースでも色々報道されてましたね*(爆弾)*

成人の日の式典・・・毎年考えされますね*(注意)*





昨日の日曜は、地区での凧作りでした*(ニヤ)*

毎年の行事ですが、親子凧揚げ大会*(晴れ)*

毎回、個人の凧揚げ&団体凧参加ですので団体凧の作成に

朝から参加でした、当然仮面ライダーは見てからね*(びっくり2)*


今回は、高さ3m横2mの凧を作成しました*(OK)*

骨組みと絵の塗りまでは、昨日完了です。

後は組み上げて、糸取り&試運転ですがチョット重くなり・・・・・*(注意)*

地区の親も少なくなってきてますから、数年で参加出来なくなるかも・・*(爆弾)*

今回は昨年より小さな凧での参加です*(すっぱい)*



個人参加の方は、お嬢達の凧を作成中です*(びっくり1)*

昨年の参加凧は立体凧でして(内一機のみ)、*(デジカメ)*にてアップしてます。

今回は、昨年のリベンジにと再び立体凧での参加予定です*(ニヤ)*


予定機は、昨年の飛行機凧のバージョンアップと、外に3機作成です*(びっくり2)*

揚がるかどうかは、未定ですがね。*(ニヤ)*

揚がらなかったら、父親の株が下がるだけですね*(泣く)*

昨年は、深夜遅くに作成してましたが、今年は早々に完成です。*(ウインク)*

試験飛行で、参加機を決めようと考え中*(ニヤ)*

当日の風が有る事を祈ってね*(ダッシュ)*

立体凧は、微風には弱かったのです*(涙)*


最新の画像もっと見る