主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア

2006-09-08 14:47:28 | ザ・ナイト・ビフォア
8日のプレイ
「11:00~13;00の間、「ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア」拡張アップデートのため、ゲームプレイをすることが出来なくなります。」
と最新情報にあったので、13:30ごろに行ってみました。

「アップデートが終了次第、最新情報にてアップデート内容をお知らせ致します。」
と書いてあったけれど、行った時にはまだお知らせは出ていませんでした。

でも、とりあえずログイン。
いつもより混んでいる感じだったけれど、弾かれることはなかったです。

何が変わったかな~と骨董屋さんを覗いたけれど、いつもと同じだった。
まだ、アップデート終わってない?

タルタロスに向かうと…おお!チェックポイントが増えている!
100Fと115Fです。
入れるようなので、アップデートは完了しているのでしょう。
では突入!
いつも通り90Fから。

といきなり新入りが登場してきました。
「水鏡のシャドウ」です。
武器で攻撃したら2回ともクリティカルでした。
(もう1度会ったけれど、その時も2回ともクリティカルだった。物理攻撃に弱いのかしら?)
敵の攻撃はメギドラオンで、普通の魔法と同程度のダメージでした。

他には新入りは居なかったです。(会えなかっただけ?)

あと魔法ダメージが減ったような気がする。
もしかしたら、レベルアップして耐を上げたせいかもしれないけれど。
たまに30台のダメージですんでいました。

出る間際、もう一度骨董屋さんを覗いたら、スカジャランダ(-4,4,4,4)という防具を見かけました。
これは今までなかったよね?

本日の地図:無し無し!地図を落とす確率は変わっていないのね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAバトン | トップ | ヴァルキリープロファイル2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事