主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

びっくり!!

2005-05-10 17:15:28 | 雑談
昨日のアクセスIP数が異様な数字を見せています。
普段の5倍近くあります。

多分、「ロマンシングサガ ミンストレルソングス攻略日記」というタイトルから、有益な攻略法が載っていると思い違いされた方がお見えになっているのだと思います。

ごめんなさい!
そんなものかけらもありません!


せっかく来ていただいたのに、お役に立てず申し訳ないです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンシングサガ ミンスト... | トップ | 本日の読書~その17 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それだけ ()
2005-05-10 23:58:54
この【ロマサガ】をプレイしている方が多く、攻略とか、プレイ日記とかで検索なさってる方が多いと言う事なんでしょうねw



有難い事なのではあるが、細々やって行こうと思っている身としましては驚きですよね。



私の所でもゲーム関係の事などUPしてるとアクセス数は圧倒的に伸びていますょ。



興味のある記事などがあるとコメントを残さず、読むだけで終わり。と言う方の方が多いのかもしれないです。



ペンタさんの記事が面白いから読まれる方が多いのだろうと思います(^^)



返信する
面白くしたいです (ペンタ)
2005-05-11 07:41:13
今まで、IP数は20程度だったのですよ。

それが、一昨日は100を超えていたのでびっくりしました。

でも昨日は50とGW中並になりました。

有益な情報がないのと面白くないということに気付かれたのだと思います。

ちょっぴり寂しいです。



せめて、面白い記事が書けるようになりたいです。
返信する
すいません(^^;) (通りすがりのロマサガファン)
2005-05-11 08:15:00
実は私も【ロマンシングサガ】で検索してたどり着きました(笑)でも攻略サイトを探していたわけではないのでご安心下さい。

最近はペンタさんの日記を読むのがほぼ日課になりつつあります。人様のプレイ日記を読むと自分のプレイの励みになるんですよね~。

ちなみに只今3周目プレイ中です(暇人/笑;)
返信する
少しは (ペンタ)
2005-05-11 16:32:36
こんな日記でも励みになっているのでしたら、嬉しいかぎりです。



もう3周目プレイ中なんですか!

早い!

いや、私が遅いのか。

リセットしまくってますから。

1周目はあまり攻略記事を見ないように心がけていますが、そうすると逃してしまうイベントが多そうです。

私も複数周、頑張りたいです。



でも来月からプレイしたいゲームが目白押しなのですよね。

どうしよう
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事