主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア&邪教の占い館

2008-01-18 08:38:49 | ザ・ナイト・ビフォア
占い館編
本日の運勢を握っているのはマスターテリオンです。
何?この生き物?
人の顔が付いた何?
どれどれ。
悪魔事典によれば「イギリスの魔術師、アレイスター・クロウリーが使用した称号、またはペンネームの一つといわれる。ゲームでも魔術師クローリーが変身した姿として登場する。」
だそうです。
変身しても強そうに見えないよ。


合体結果はラミエル。
象と豚からマッチョか~。
「安定した運に包まれる一日。
 一人でゆったりと過ごすことで、
 神の啓示をもたらすラミエルの力で、
 新しいインスピレーションを得られそうだ。」

館の主からのアドバイス。
「猫の鳴き声のマネをしてみよう。
 違うものの立場にたつと、意外なものが見えてくるかも」
にゃお。
何も見えてきません。
泣き方が足りないのか!

マグネタイトはやっぱり2MAG。


ザ・ナイト・ビフォア編
戦争はレジスタンスの勝ち。

昨日は、結局お金を惜しんで、石版は売らず終い。
8階層でお金を稼いでいました。
レベルが243に上がりました。

昨日レア物が骨董屋さんに並んでいましたが、さすがにクイックパンプスは並びませんね。
これ欲しさに第1階層に通うのだから、剰りが出る分けないか。

あ、ケプラーベストが2個しかない!
壱式装甲の材料なので無くなると大変になりますね。

珍しく第1階層の地図が売っていたので、買いました。

今日の出物はロングPコート×2、クレイモア

まだパンプスは出てきません。

本日の地図:7,(4),7F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア&邪教... | トップ | みちゃったらバトン オタク編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事