主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア&邪教の占い館

2008-01-15 12:35:26 | ザ・ナイト・ビフォア
占い館編
本日の運勢を握っているのはワーウルフでした。
わ、とうとう3回目だ。

合体結果はカルキ。

「今まで遭ったことのないタイプの奴と
 知り合いになれる日だ。
 異性なら、カルキのように白馬に乗った王子ということかも。
 人の集まる場所へ積極的に飛び出して行こう!」

そんな何回も白馬の王子様に出会えるとは思えないですよ。

館の主からのアドバイス。
「気になった新聞記事を切り抜いておこう。
 内容が意識の中に入り、何かのヒントになるだろう」

今日は、特に気になった記事はなかったわ。

マグネタイトはいつも通り2MAG。


ザ・ナイト・ビフォア編
戦争はレジスタンスの勝ち。

今日の収穫はジオジェム、名もなきナイフ、幻影の衣

本日の地図:2,10,15,10F

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア&邪教... | トップ | ザ・ナイト・ビフォア&邪教... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきつ)
2008-01-15 23:39:11

ペンタさん、こんばんは。

私も先日、「カルキ」が出ました 。
確かに、男性で登録したのですが、
文章は、「異性ならカルキのように白馬に乗った王子」
との事でした。(お姫様や王女でも無かったです)
邪教占いでは、男女での区分は無いみたいですね。

それと、ビフォアの受渡しの件なのですが、
このところ、PCの調子が悪く、
状況によっては、修理が必要になるかもしれないので
できたら、早めにお渡ししたいと思っています。

ペンタさんは、石版を2つ所有されてましたが
18日のいつもの時間に、錆びた鍵を1つでも
お渡しできたらと思うのですが、いかがでしょうか?
アイテムは、前と同じく契約者×1、錆び鍵×2です。
(他に合成等のリクエストが有りましたら、
遠慮なく言って下さいね。)
返信する
Unknown (ペンタ)
2008-01-16 08:17:18
あきつさん
おはようございます。
そうですか、男性でも王子様がやって来るのですね。
館の主はきっと日本人じゃないんですよ。
で、日本語が不自由で、慣用句の使い方がおかしいと。

それとビフォアの件ですが、ご指定の日時によろしくお願い致します。
お手数をおかけしますが、錆びた鍵1つでお願いします。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事