主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア&邪教の占い館

2008-01-10 12:56:59 | ザ・ナイト・ビフォア
昨日行っていた趣味のアイテムはこれだ!

今更だけど買いました。
現在プレイ中の息子と聞きましたよ。
うん、どれを聞いても良いです。
数年前に真1をやった長男が「LAW」「CHAOS」を覚えていたので驚きました。
真面目にやっていたんだ…。

今も後ろで「ダンテ戦闘」をかけています。

占い館編
今日の運勢を握っているのはタムズでした。
前に出た気が…。

合体結果はゴルゴン。
うん、やっぱり2回目。

「得意な分野でミスが連発しそうな一日。
 怒りを買って蛇にされたゴルゴンの怨念がそうしているのか。
 いつもは犯さないようなミスをしてしまうのだ。
 あえて、不得意な分野をやることも手だ。」

館の主からのアドバイス。
「初詣のお賽銭を奮発すると、
 神様もお主の守護悪魔にお目こぼしをしてくれるかもしれないぞ。」

神様のお金に弱いのか~~。
と、その前に初詣終わってしまったのですけど。

マグネタイトは太っ腹にも3MAG。


ザ・ナイト・ビフォア編
戦争はシャドウの勝ち。

昨日最後に拾った地図の探索から。
じゃないと買い物まで出来ない。
出てきたのはカエル。

これを売って、女帝の仮面を購入。
所持金が半分以下になりました。ホロリ。

そして、ついに大変お世話になったオルギアとお別れの瞬間。
3回目にしてインフィニティ完成です。
装備したらHPが1000を越えました。(耐199です)

運がぐんと下がったので、地図はあまり拾えないかと思っていましたが、すぐに130階の地図が出てきました。
もう一枚は明日探索。

本日の地図:130,134F

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア&邪教... | トップ | 記録更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお気に入りですよ! (かむふら)
2008-01-10 19:13:01
 こんばんは~
 刺激が欲しい時や、360のゲームをプレイする時なんかに「ダンテ戦闘」をかけたりしてます。
 360はHDDにダビングした音楽をゲーム中にBGMとして流すことが出来るので、そこが強みですねw(出来ないのもありますが(汗))
 
 私はこのCD2枚目なんですよ。
 というのも、前にいらなくなったCDラジカセを捨てた時に、入ってるの知らなくてそのまま捨ててしまったという悲しき出来事がありまして。
返信する
PSPにも (ペンタ)
2008-01-10 21:12:38
かむふらさん
こんばんは。
何度聞いても良いですね~~。
そもそも出た時から「欲しい」と思っていたのですが、なんとなく買いそびれていました。
年末に息子がダンテと戦っているのを見たら、猛烈に欲しくなり今度はしっかり買いました。

今日BASARAをやる時にCDラジカセから流しながらやってみました。
これはこれで燃えました。

せっかくなのでPSPにも入れておきます。

>私はこのCD2枚目なんですよ。
そ、それはなんと悲しい思い出。
でも、もう1度買う価値のあるCDですよね。
返信する

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事