主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ロマンシングサガ ミンストレルソングス攻略日記

2005-05-10 16:52:39 | ロマンシングサガMS
<クローディア編>
フレイムタイラントに会いに、火山近くの町ジェルトンに向かいました。

ええ、町がモンスターに襲われているよ。

火山の情報は誰がくれるの?
PUBへ駆け込むとマスターが教えてくれました。

では、一路トマエ火山へ。
ところが中に入るもマップスキルが合わず、一度リセット。
マップスキルをダンジョンの中でも付け替え出来たらいいのに。

気を取り直して、もう一度。
地下5階へ降りてフレイムタイラントと面会。

まずは、モンスターの件について勝手に話し出すクローディア。
そっちはいいから「火神防御輪」を貰ってくれ。

タイニーフェザーが欲しいと言っているので下さいとお願いするも、ただではやれないと言われる。
そうだったなぁ。SFCでも、たらい回しされたね~。
フレイムタイラントはアイスソードをご所望でした。

う~ん。金がない。
とりあえず、放置。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF7AC | トップ | びっくり!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり関係ない雑学(∋_∈) (ブッチャー)
2005-05-11 01:51:42
アイスソ\ードはお店で2万後半位で入って何かしら売って3万にすれば普通に買えます(笑)巨人の里でものちのち買えます(笑)昔のはレアだったんでけどねぇ~(*_*)
返信する
2本も可能? (ペンタ)
2005-05-11 07:47:30
ブッチャーさん

初めまして。いらっしゃいません。



じゃあ、じゃあ、アイスソード2本持ちも可能なのですか?

ありがたみが薄れてしまったような。



昔のはクリアできなかったので(ラスダンが出てこなかった。戦闘回数が足りなかった?)、今回こそはクリアしたい思っています。

よろしかったら、今後も遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

ロマンシングサガMS」カテゴリの最新記事