主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ペルソナ アインソフ&邪教の占い館

2008-11-01 15:07:23 | ペルソナ アインソフ
占い館編
本日の運勢を握っているのはマンドレイクでした。

合体結果はオモイカネ。
「オモイカネの思慮深さがのりうつったのか、
 次々と名案が浮かぶ日だぞ。
 その運気も手伝ってか、今日はいろいろな人から
 頼まれ事をされる。面倒くさがらずやってあげよう!」

名案はいらないから、クリティカルが欲しい-。
今月中に84階東突破が目標。
転生するけど、出来るかな。


館の主からのアドバイス。
「起業家の書いた自伝を読んでみよう。
 意外な一面を発見して刺激を受けるだろう。」

ああ、こういう本は絶対に読みませんね。
なにか発見はあるかもしれませんが、今目前にあるゲームと本で手一杯。

予約していた本が届きました。
連絡があったのは2冊だったのですが、その後もう1冊も届いたようで。
ああ、影分身でもしたい。
「ライドウ」をやる私と
「空の軌跡」をやる私と
「モンハン2G」をやる私と
「テンペスト」を読む私と
「別冊図書館戦争II」を読む私になれれば!
VPはとりあえず積むよ。

マグネタイトはがっかりの1MAG。


アインソフ編
闘争は愚者の勝利。

そこで84階から上がり下がりして経験値稼ぎ。
拾った地図も探索アイテムも寂しい1日。


今日の収穫
黄色い石3 白い石1 小さな化石1 奇妙な化石1 黄色い砂2
68東,89西、69東地図
89西・・・ここすら遠いよ。

LV99
ペルソナ ヴァーチャー
HP266 SP483
力16 魔96 耐17 運35
スキル
 探索9 生産7 機敏11 心眼8 魔脈15

装備品
ガイアプレッサー   (5 10 0 0)
ロングPコート    (0 0 5 0)
アイスバンクル    (0 4 0 0)
雷族のお守り     (0 5 0 0)

ガラハドソード    (10 2 2 2)


持ち物
傷薬、スナフソウル、ホムンクルス、メディカルパウダー、藍染の頬被、ヒヒイロカネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ アインソフ&邪教... | トップ | ペルソナ アインソフ&邪教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ アインソフ」カテゴリの最新記事