主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

珍しく

2010-06-08 08:14:33 | 雑談
今日はお姉さん達とランチに行ってきますよ。
まともな趣味の方のお付き合いです。
お姉さん達のお弟子さんの中には若い方も居ますが、先生の弟子では今現在私が最年少。
(かつてはお若い方がいたのですが、他県に進学、他県で結婚で年下がいなくなった)
一番歳が近い方でも5つ上。
上の方になると母親に近い年齢です。
こういう異世代とのお付き合いというのもなかなか楽しいです。

楽しいですが、よりによって今日かーー。

私は午前中の用事をすませたら、速攻本屋に行きたいのに!!

ま、とりあえず昼は久しぶりに美味しい物を食べてきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それが愛 | トップ | 本日の読書&お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事