主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

なんということはない1日

2005-09-26 20:25:41 | 雑談
昨日、運動会だったため、長男が休みでした。
おかげで、「FFクリスタルクロニクル」に付き合わされました。
マルチでプレイするのは疲れます。
GBASPをコントローラーにすると指が痛くなります。力入れすぎ?

ダンジョン2つで終わらせてもらいました。

その後、昨日買ったアルスラーンを読みました。
久しぶり過ぎて、一部記憶が飛んでいます。
それと
ナルサスの出番が少ない

次は今回ほど期間が空かない事を希望します。
更に『創竜伝』はどうなったのか…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の読書~その49 | トップ | ドラッグオンドラグーン2攻... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出てたのっ?! (あおと)
2005-10-13 07:52:31
アルスラーンはもう未完のまま終わるのかと思ってましたよ。

9巻までしか買っていません。

う~ん、どうしましょ^^;

ソウリュウデンのほうはもう買わないって決めてあるんだぁ~

だって、あまりにも方向性がぶっ飛びすぎてついてゆけない感覚になってしまったのだ。
返信する
出たわけですよ (ペンタ)
2005-10-13 17:34:17
私もこのまま放置かと思っていましたが、無事新刊が出ました。

田中さんの作品、完結したの少ないですよね。

タイタニアも放置だし。

創竜伝…始まった頃は辛うじて私より年上だった続。

巻が遅々としてしか進まないので、もう大部年上になってしまいました。

息子と言っていい年になるまでには終わって欲しいです。





どういう結末になるかは気になる&天野さんのイラストなので、買い続けますよ。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事