主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

戦国BASARA

2007-02-15 17:12:54 | 戦国BASARA
今年は暖かいので、このテンプレートは似合わない気もするけど、一応まだ冬でいいよね?
うん、雪ウサギが使いたかったのです。
目立ってないけど。
本当は片側メニューにして、少しでもよく見えるようにしたかったのだけど、何故か知らないけれど、メニューが片側のテンプレートを編集すると形が崩れる。
仕方がないので両側にしています。


で、BASARAですが、まだちょこちょこ遊んでます。

佐助だけ全武器を集めようと思ったのですが、せっかくなので他のキャラも第4武器まで集めようかな~とコレクター魂が目覚めました。
現在、政宗、幸村、濃姫、信玄、謙信、いつき、蘭丸、光秀までは揃いました。

光秀はに「2度と使わない!」と言った呪いか、なかなか4番目の武器が出てこなくてね~。
何度もやらされた。
それといつの間にか自キャラの本拠地?でも戦えるようになっていました。
いつき対いつきでやりました。
(相変わらず最北端で頑張ってます)

昨日はリアルでバサラをさせられそうになりました。
幼稚園の帰り道、雨はやんでいました。
傘を持ちながら次男と帰宅中。
「お母さん、はい。」
「傘ぐらい自分で持ちなさい」
「違うよ。お母さん、2つ持って幸村になっていいよ。」
「……」
勿論、いい大人はそんなことはしていません!


拍手メッセージお返事
Aさん
最早、希望はほとんどありませんが、最後まで頑張りましょうね!
今日も低い階の地図しか巡り合えなかったです……

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア | トップ | ザ・ナイト・ビフォア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦国BASARA」カテゴリの最新記事