主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

ザ・ナイト・ビフォア&邪教の占い館

2008-01-16 12:07:31 | ザ・ナイト・ビフォア
占い館編
本日の運勢を握っているのはヤカーでした。
今日も2回目悪魔です。

合体結果はスクナヒコナ。
「新しい特技が身につく予感がする。
 ズクナヒコナの後押しがあるから、
 大技よりも小技、細かい技術の方が身につきやすい。
 カルチャーセンターのパンフにもツキがある。」

館の主からのアドバイス。
「鍋を食べて、最後は雑炊でしめよう!
 きっと元気になるぞ」
うん、鍋の後の雑炊は良いよね。
しかし、今日の夕飯は鍋ではなく夫が釣ってきた魚なのだ。

マグネタイトはやっぱり2MAG。


ザ・ナイト・ビフォア編
戦争はシャドウの勝ち。
外した~~~。
今第1階層に居るので、お金が全く稼げないのに!

今日は低い階で、2度も2段階地図をゲット。
そんな豪華にしてくれなくて良いから。

昨日と今日の地図からの収穫はデビルスタッフ×2。
あと何回探索すればクイックパンプスに巡り会えるのだろう。

本日の地図:23,(29),(10)F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア&邪教... | トップ | 浮いていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの最新記事