珈琲豆狂走曲

珈琲と自転車、そして音楽。

ペンタくん登場!!

2010-06-29 15:58:13 | 日記
以前、お話しさせていただきました
マスコットの「ペンタくん」完成です!!

似てる!?

メガネとニット帽、しっかり着けてます(笑)

しかも、僕がジョギングしてるということで、
首からはタオル。
細かい描写!!





丁寧な心のこもった作品ありがとうございます。


これから、僕と共にお店でお迎えいたしますので、
ご来店の際はぜひご覧ください!!

とは言っても、見たくなくても見える場所に
置いてあるんですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじゃおり)
2010-06-30 20:18:34
「ペンタくん」、可愛い!! ふふふ、実物と違って、ペンタくんは人相が○いですね

それにしても、朝型生活を開始はかなり衝撃的でした。 だから、九州は大雨?!
何はともあれ、今年は多くのことに挑戦する変化の大きい一年ですね♪

そういえば、にゃんこは元気ですか?
私はにゃんこのいない生活が寂しくて、先日猫カフェに行って癒されてきました…
返信する
Unknown (蝶々女子大生)
2010-06-30 22:21:41
 ペンタ君は、唇が厚くて、情があつそうです
返信する
Unknown (ペンタ)
2010-06-30 22:54:07
おじゃおりさん

お久しぶりだけど、いきなりご無礼さあですなあ(笑)
猫の「うし」ちゃんは元気ですよ。もう婆さんなので、毎日なでなでしながら「長生きしてくれよ」と声をかけてます(笑)
ついでに、魚も元気です。増え過ぎて困ってます。
おじゃおりさんが見たら、卒倒間違いなし!
返信する
Unknown (ペンタ)
2010-06-30 22:56:42
蝶々女子大生さん

まだ言うか~?あなたもご無礼さあです(笑)

返信する
Unknown (macs)
2010-07-01 02:01:17
コーヒー豆が載っている写真を見たら注文したくなりました~
返信する
Unknown (ペンタ)
2010-07-01 02:10:43
じゃれば、早よ注文せんか。
返信する
Unknown (蝶々女子大生)
2010-07-01 15:39:57
 知ってる?
知らんと思うけど。

 私のキャッチコピーは

「昼はドSで、夜はドMどす」

宜しゅう。
 
返信する
Unknown (ペンタ)
2010-07-01 16:14:43
蝶々女子大生さん

はははっ!真昼間からなんちゅうことを!!
知ってます(爆)
返信する

コメントを投稿