珈琲豆狂走曲

珈琲と自転車、そして音楽。

またまた降られる

2010-04-29 16:25:26 | 日記
もうね~、とにかく今年はジョギング中に
雨に降られることが多い!

昨晩も「よし、まだいける」と外に出ると同時に
轟く雷鳴、続いて大雨。
そのうちキ○ガイのように降り始め、
息もできないような状況。

早々に引き返しましたが、
それでもひどかった。
濡れるというより溺れたって感じ。

しかも家に帰りついたとたんに止んでるし。

去年は確か
走り始める時間になぜか雨が止み、
「こりゃ、ついてるぜ」なんて思った日が多かったような。

なんか今年はついてないかも…。

頼みますよ、おてんとさんよ~。

週間予報だと
しばらくは大丈夫かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aきやま@なめ猫軒)
2010-04-30 00:32:13
スマン、俺のせいだ。
延ばし延ばしにしていた鯉のぼり建てをニョーボに怒られてやっとやったのが午前中。
普段やらないようなことをやると、こうなる。。。
返信する
Unknown (ペンタ)
2010-04-30 17:28:31
慣れないことしちゃダメ。最近腰にもまたきてるんだから(笑)
そういえば、ナベちゃんのブログ見たよ。まだ生きてたんだね(笑)CD出したり頑張ってるみたいね。リンクも張る予定です。
返信する

コメントを投稿