珈琲豆狂走曲

珈琲と自転車、そして音楽。

ついに来ました。

2010-02-25 16:35:09 | 日記
ついにやって来ました。
本格的な花粉の季節が。

この季節になると
身体はだるいわ、集中力はなくなるわ、
考えが全くまとまらなくなるわで大変です。

僕の場合、
鼻水やくしゃみがそれほどではありませんので、
まだいい方だとは思いますが。

買い物に行っても
目的のものを見事に忘れ、
自己嫌悪に陥ることが多くなるのも
この季節に集中します。

こんな感じが
桜の散る頃まで続きます…。

こんな時はさわやかな曲でも。
フランスの男女ユニットです。
さわやかな女性ヴォーカルと
バックの映像美をお楽しみください。


Jazzamor - Beautiful Day



最新の画像もっと見る

コメントを投稿