珈琲豆狂走曲

珈琲と自転車、そして音楽。

明けましておめでとうございます!

2012-01-06 23:06:04 | 日記
今年平成24年もあけまして6日が経ちました。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


今年の干支、
龍とは何の関係もありませんが、
本邦初公開!
ウチのねこの「うしさん」です。
今年13才になります。



うしさん共々よろしくということで、
今年一発目のブログでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (瀬筒)
2012-01-07 13:32:30
覚えてますか?

時々、お邪魔しておりましたが、中学の頃の面影有りで、変わってませんね。

今週、まき達と上野でプチ同窓会をするんですよ。
約30年振り!
嬉しいような
恐ろしいような・・・・(^^;

お店頑張って下さい。
Unknown (ペンタ)
2012-01-07 16:07:41
瀬筒ーーーっ!!

覚えてるよ!

ショートカットというかボブというかで、結構痩せてたよな。
同じクラスにもなったよな。3年ん時やったっけ?

上野ということは今東京に住んでるのかな?
俺も牧にあったのは30年強ぶり。
変わらんど。
最初はわからんかったけど^^;
瀬筒とも是非会ってみたいねえ。
やっだ~ (瀬筒)
2012-01-07 17:38:54
ショートカットで三年三組でしたよ

鹿屋より東京の生活が長くなりましたね
だけどmakiが隣駅に住んでるなんて去年知って
ママやったり嫁やったり偉いよね~

私は十数年、高橋を名のってたけど根性無しで瀬筒に戻っちゃった(^^)

マッツンも13日おいでよ
会いたいな


Unknown (ペンタ)
2012-01-07 18:50:17
瀬筒

そっか~、お前も色々あったんやの~。
俺も色々あったけど^^
詳しくは牧に聞いてくれ。

13日に東京は無理に決まってるけど(笑)、田舎はまだこっちにあるんでしょ?
帰省の際は是非連絡くれ給え。
謹賀新年 (maki)
2012-01-08 09:28:49
って、もう8日だけど(^_^;)
今年もよろしくね~!

そうそう。13日に裕美達に会うよ。
裕美に会うのも30年ぶり!?
でもさぁ、子供の頃美人だった子は、大人になってもきっと美人なのよ~(*^o^*)
会うのが楽しみだよ。
まっつんの話しで盛り上がってくるね(^w^)

それでは、今年も身体に気をつけて、食事をきちんと取って、適度に運動もして、若々しいまっつんでいて下さい。
仕事も勿論、頑張ってねー。
Unknown (ペンタ)
2012-01-08 22:55:18
maki

こちらこそ今年もよろしく!
今日は鹿屋出身の同い年のお客さんと「あみやレストラン」や「奥山電器」の話でひとしきり盛り上がったよ。
覚えてるかな?
瀬筒ともそんな昔話で盛り上がってくれ!

コメントを投稿