だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

マグロほっぺ焼き

2009年01月31日 | Weblog
先日は、仙台の知人と秋葉原のお寿司屋さんのカウンターで日本酒を頂きました。
お店は、TSUKIJI SUSHIKOU♪

お酒は、宮城の酒”一ノ蔵”、2合瓶かな?二人で5本も呑んでしまった。
かれこれ3時間弱もカウンターの一部を占領。
刺身も美味しかったが”マグロのほっぺ焼き(串)”は気に入りました。
お会計?結構リーズナブルみたいです。(知人のおごり♪)
ど~もご馳走様でした。


本日は、朝から強風と雨ですね。
”さっぺ”の散歩も大変。一度、わんちゃん小屋につないだのですが、中から”中に入れてくれ!”というような声を発して恨めしそうにpentaを見ている。
可哀そうなのでフロ場で体と足を綺麗にし部屋の中へ・・・。
本人(犬)満足そうに寝てしまいました。


話はかわり2年前に発売したアルバムを手に入れた。


「V.A./ NUEVA VISION (SONAR KOLLEKTIV) MADE IN GERMANY」
ヨーロピアン・ジャズを紹介してくれるJAZZANOVAからキューバン・ジャズのオムニバス。
チョットお洒落な感じのヨーロッパ的キューバン・ジャズ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2624412

1.Sombra
2.Tema 4
3.Nueva Vision
4.Soy Cubano
5.Y Que Se Sepa
6.Es Mi Bandera
7.Juana 1600
8.Son en 7/4
9.Yayabo
10.Tu Amorme Enamore
11.Mi Conga Es Laque Es
12.Buscame el Abanico
13.Triton
14.Emiliano 1ro
15.Gandinga、Mondongo y Sandunga
16.Y No Me Ire
17.Operacion Sitio

penta的には13曲目のCHUCHO VALDES/Tritonが軽快で好みだな。特にBASSラインが心地よいネ。
14曲目のGuitarラインは注目!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿