安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の栂池 雪

2013年01月25日 22時10分13秒 | 雑記
                      昨晩からずっと
                    降り続いています。
                    雪の壁も随分高くなって
                    私の首位になりました。
                    これから1mも高くなると
                    そろそろ除雪機で飛ばすのが
                    ちょっとしんどくなってきます。
                    積雪量は例年並みに成りました。






             クリック
             お願いします
              にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤( 櫻田)沙和)
2013-01-26 17:18:48
こんにちわ!
先日は、1月2.3日とお世話になりました★
久しぶりに、Blogをのぞいてみたら雪うさぎの記事と一緒に我が家の作った雪だるまも載ってて、嬉しくなりコメントさせてもらっちゃいましたっ!
早めにチェックインさせてもらったり、急なお願いにも関わらずリース作りもさせてもらい妊婦の私でも冬の白馬を楽しむ事が出来ました♪可愛いリースは大切に飾らせてもらっています\(^o^)/
食事も美味しく大満足でした!
また、白馬に行く機会があったら寄らせてもらいます★
ありがとうございました。



返信する
有難うございました (トミ)
2013-01-28 16:58:49
こちらこそありがとうございました。
雪だるま随分長持ちしていたのですが、先日少し気温が
高くなったときに融けてしまいました。
元気な赤ちゃんを生んでください!
返信する

コメントを投稿