安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 雪  おさまりません

2018年01月27日 14時01分53秒 | お天気

       昨日からの積雪20cm

       あまり積もっていません

       夜降らないですね

       朝からずっと降っています。

       土曜日には冬型も弱まると行ってましたが

       なかなか止んでくれないです。

 

 

 

 

       そんな大雪というほどではないですが

       北風が強くて

       道路も北側からの雪庇が

       屋根も南側にご覧の様に

       大きくせり出しています。

 

       そろそろ止んでもらいたいですね。

 

           今日も

           クリック

           よろそく御願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ですね (朝のバウム)
2018-01-27 16:57:20
写真で見ると、屋根の雪がすごいですね。
今にも屋根から落ちてきそうですね。
神戸市北部、昨夜に降雪があり、朝は3センチくらい積もっていました。
六甲山の上部は白くなり、六甲山スノーパークの積雪は100センチ。
この積雪量は近年にない量です。
明日は、滑りに行きたいです。
返信する
朝さんへ (トミ)
2018-01-28 10:04:37
今頃滑っているのでしょうか。
お天気良さそうですね!
気をつけて。
返信する

コメントを投稿