安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

例のウバユリ あれ?

2016年02月10日 18時58分05秒 | 雑記

       完全に隠れました

       少し雪が膨らんでいて

       ここかなと分かる程度

       ついに、ここまできました

       初めてこのブログを

       ご覧になった方は

       なんじゃこれ

       なんのことじゃと

       思われるでしょう

       ちょっと前の

       例のウバユリの記事を

       見てみてください。

 

            クリック

            よろしくお願いします。

             にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (夜のバウム)
2016-02-10 21:04:48
あれ、1位、2位、3位は確定と思っていましたが、クリックしてみると、1位の可能性がありました。
みんなでクリックよろしく。
返信する

コメントを投稿