安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

小谷温泉の紅葉10月15日

2011年10月16日 17時55分34秒 | 雑記
                       本当にきれいでした。
                 黄色が多いですが赤と緑が
                 混ざって少し曇っていましたが
                 輝いていました。


                               

                               

                               

                 今日は回復が早くて
                 山も見えてきたので
                 お客さんを八方へ案内してきました
                 でも午前中は小蓮華と白馬乗鞍しか
                 見えなかったですが紅葉もきれいで
                 満足でした。
                 降りる頃にようやく鹿島や白馬三山
                 も見えてうれしいようなもう少し早く
                 見えれば...
それでも最後に見えて良かったです!! 



             今日も
             クリック
             お願いします
               にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村               

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れて良かった (キヨちゃん)
2011-10-17 00:05:28
 人様のことながら、晴れて欲しいな。なんて思ってました。写真から昨日の小谷温泉もいい感じだし、帰る前ながら山も見えたようで良かったですね。関西も昨日の雨が嘘のように晴れて、暑くてまた半袖でした。庭掃除もできて、洗濯ももう一回できました。残ってた冷凍庫のアイスも片付いた一日でした。
返信する
Unknown (トミ)
2011-10-17 16:51:37
今日も朝から山が見えてましたが、今は曇って随分冷えたきました。
返信する

コメントを投稿