安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

今日の天気 晴れ 快晴  雲ひとつなく よく冷えました。

2016年12月21日 09時59分37秒 | お天気

       昨日は雨

       今日はこのような快晴

       最悪のパターンですね!

 

       ゲレンデの状況は

       変わりなく

       上部の栂の森とハンノキ4線の2ゲレンデです。

       ゴンドラで往復することになります。

   

         今日も

         クリック

         よろしくお願いします。

          にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (朝のバウム)
2016-12-22 06:17:54
今日は関西地方19℃の予報。
関西のスキー場もほとんどオープン前ですが、六甲山人口スキー場がオープンしています。
昨日、行ってきましたが、平日にもかかわらず、結構な人が滑りに来ていました。
返信する
朝さんへ (トミ)
2016-12-22 10:52:44
これから荒れるようですね
この後雪になれば良いのですが。
返信する

コメントを投稿