安曇野 北安曇からの花とペンションのお便り(トミさん)

小谷栂池から山のペンションオーナー トミさんが花や安曇野の景色庭の様子などを発信していきます。
美味しいお店情報も

お菜取りツアー 中条 

2020年12月06日 18時27分51秒 | 雑記

       先日と言ってももう10日も前になりますが

       去年もいった旧中条 長野市中条

       今年も同じメンバーで行って来ました。

       妹夫婦と今年はそれにプラス孫の5人で

       自分で刈り取って重さで料金を

       ただここの景色がすばらしい

       去年ほどは晴れてはなかったのですが

       まあまあのお天気

 

目の前に爺が岳

今年は槍は見えませんでした。

いい感じのご夫婦

のんびりと刈り取っておられました。

来年もまたいきたいですね。

 

 

         クリック

         宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (神戸から)
2020-12-06 18:44:35
いい感じのご夫婦!
もしかしたら、トミさんご夫婦!
関西地区は新コロで、軒並、ツアー中止です。
仕方なく六甲山登山に行ってきました。
でも、下山した有馬温泉は超三密状態、大阪から兵庫に旅行変更したのかな?
返信する
神戸からさんへ (トミ)
2020-12-06 20:17:06
そうですね
大阪を避けて京都、兵庫が
混んでるみたいですね
それでも行ってみて密だったら
避ければいいのに!
返信する
神戸からさんへ (トミ)
2020-12-06 20:17:20
そうですね
大阪を避けて京都、兵庫が
混んでるみたいですね
それでも行ってみて密だったら
避ければいいのに!
返信する

コメントを投稿