スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

第二次チケット期間のキャスト表

2018-10-11 09:22:16 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
10月6日にODカンパニーが予告した 12日午後2時からの ジキハイ第二次チケット発売期間のキャスト表が発表になりました。

スケジュールがわかるのはうれしいのですが、第一次以上に スンウさんのチケット入手については厳しいと感じることが。
パクウンテさん、ホングァンホさんの公演ではスポンサー貸し切りの回もあるようですが、スンウさんはないですね。

時間を決め一斉にオープンで公平に4社に分けてのチケット販売も悪くはないですが、
Twitterを見ている範囲では韓国の方からもこの方法では個人での希望購入が難しいのではないかという声も上がっていました。
日本ファンから思うと、予約抽選方式があるといいのに・・という気持ちにもなりますね

さて、この第二次の期間中、
12月12日 (水曜日) 午後8時の回 の後に エマの父を2006年からずっと演じてらっしゃる、キムボンファンさんの1000回出演お祝いがあるとのことです。

主演俳優、女優さんは 続演される方もされない方もありますが、必ずこの役ならという俳優さんが舞台に立たれていると安心感があります。ボンファンさん、これからも演じ続けてほしいですね
<2016年の韓国イシューデイリー社 キムボンファンさんのインタビュー記事>






コメントを投稿