スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

スンウさんのHEDWIG100回記念に・・(予告)

2013-08-07 23:39:56 | HEDWIG(初演から)
好評 HEDWIG。

スンウさんの通算100回目の公演が 8月28日に行われます。

ファン仲間で実際にご覧になった方でも、ご覧になれてなくても、スンウさんにお祝いメッセージを送りたいと思う方は少なくないと思います。

当ブログでは、以前、2010年のジキハイのスンウさんの100回記念の時に、日本ファンのお祝いメッセージを一つの記事のコメント欄に取りまとめ(その時は30コメントあった)
当時の興行社にTwitterでおくってお祝いの気持ちを伝えたことがあります。

この時のお返事は「公式リツイート」でコメントが公開されたというところまででそれ以上の進展はなかったのですが
日本ファンが応援している姿勢は伝わったという成果がありました。

今回8月28日のHEDWIG100回記念の時も、当ブログで記事を一つ作ってそのお祝いメッセージを韓国SHOWNOTEのツイッターにリンクで送りたいと思っています。

メッセージを送りたいけれど、一人じゃ・・という方もあるかと思うので、まとまってみてはどうかな・・です

ただ、一つ対応しなくちゃいけないことがあります。

実は 現在使っているGOOブログでは、コメント欄では、ハングル文字の表示が正常に出てきません。

なので、別の会社のブログに「別館」を用意します。
コメント欄に、日本語でもハングルでもOKの形として記載して送ることができる会社のブログを利用してみます。

(もうすでに別館は作成してあるのでお気づきの方もあるかも??)

記事が準備できましたらまたお知らせしますね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2013-08-08 06:55:49
おはようございます。
嬉しい企画ですね。
(≧∇≦)
待ってます。
宜しくお願いします。
大きなことはできませんが (ペンちゃん)
2013-08-08 20:49:52
JUNさん、コメントありがとうございます。うれしいです。

派手なことはできなくても、ネットのファン仲間が一つになって気持ちを送れる場になればと思います。

お盆過ぎくらいにメッセージ募集スタートするつもりです。
是非よろしくお願いします

コメントを投稿