スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

3月20日 深夜 LALAtvにて「秘宝の秘密」リピート放送

2017-03-04 10:19:09 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密


3月のお知らせ板にエゾリスさんよりお知らせいただきました。

LALAtv感謝です。もう一度「秘宝の秘密」を放送してくれるとのこと

3月20日深夜のプログラム =3月21日午前 3時 となります

<番組 ホームページ>

今回の放送時間帯は録画向きではありますが、これまで未見だったり録画のエラーだった方にはうれしい話です。

馬医のキャスト &スタッフの 別作品でのタッグ。

たまたま、昨日 日本アカデミー賞を見ていましたら、複数受賞のあった「怒り」の映画も過去に同じスタッフと俳優さんでの共演をきっかけに新たな作品を作ったというスタンスで、制作、演じる皆さんの 一丸となった強い絆を感じました。

秘宝の秘密もそのような作品と言えますね。



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!!! (エゾリス)
2017-03-05 01:01:19
ペンちゃんさん

早速の記事ありがとうございます!!!\(^o^)/
20日の…って言うか21日の夜中3時からだったんですねショック。

でも、速攻で録画予約しました。失敗しませんように祈りつつ。
もう、楽しみ過ぎて過去記事の皆さまの感想などを
ウキウキで読ませていただきつつ…

制服姿のチグミスンガン…記事なるものを初めて目にして衝撃です!!!!
知るの遅過ぎですが…素敵過ぎて泣いてます!

20日深夜を心ときめかして待ちます!!!!
本当に本当にありがとうございました😊
楽しみに!! (ペンちゃん)
2017-03-05 09:49:05
エゾリスさん、録画時間確認よかったです。あとは放送日を待つのみですね

過去記事、いろいろ見ていただきスンウさんの魅力を感じてください
素敵ですよ〜 (ももちゃん)
2017-03-06 18:00:44
ペンちゃん、こんにちは!

スンウさんの魅力に落ちて、このブログに来る方が増えていますね‼︎うれしいです‼︎

エゾリスさん、ぜひ、「秘宝の秘密」、ご覧になってくださいね❣️クァンヒョンとは違ったスンウさんの仕草や眼差し、同じ人とは思えないような表現をされる方ですので
嬉しいです!!!! (エゾリス)
2017-03-06 20:37:06
ペンちゃんさん、ももちゃんさん

秘宝の秘密がすっごく楽しみで、楽しみで、録画テストもしてるワタシです(笑)
ペンちゃんさんが、載せてくださってるドラマのフォトの表情が
とっても気になって、早くドラマが観たい気持ちが高まります!!!!

神様がくれた〜、のDVDもトカゲ〜、DVDも記事や皆様のコメント見つつ
一気見しました\(^o^)/

20日に知恵熱出そうで自分が怖いです!(^_^;)

ありがとうございます‼︎
ドラマ出演で (ペンちゃん)
2017-03-07 07:45:34
ももちゃんさん、こんにちは!
「秘宝の秘密」のスンウさんの注目点ありがとうございます。

映画でもそれぞれの作品でのスンウさんの姿は違いますが、テレビドラマも含めてどの作品の登場人物にも魅せられますね

ブログ開始時から見て思うのはやはりテレビ出演は日本でのスンウさんの認知度を大きく変えたと思います
映画もどうぞ (ペンちゃん)
2017-03-07 07:49:12
エゾリスさん、こんにちは!
心待ちの様子 しっかり伝わってます
ドラマの放映時に「馬医」が大河ドラマ風時代劇だったので、現代劇の「秘宝の秘密」での存在感と立ち振る舞いにはモモちゃんさんの言われるようにすごいなぁとも思いましたよ。
過去記事も映画もいくつかご覧になれているようですね。
どうぞ 現代劇、時代劇、近時代劇などいろんなスンウさんの姿を見てくださいね
こんばんは (ゆうこりん)
2017-03-07 19:36:05
ペンちゃんさん、皆さん お久しぶりです😊

エゾリスさん はじめまして😌
スンウ沼へようこそ😁
ここは、深~~~い沼ですよ~😆💣✨

わかりますよ~馬医ではまり、制服姿のチグミスンガンで❤射ぬかれたかれた感じ
そこから映像作品を見まくり、どんどんはまって、とうとう韓国まで行ってしまいましたからね~😅

制服姿でアップされてる動画で言うと、「チグミスンガン」と「三十の頃に」は2009年で、スンウさんも短髪で緊張した面持ち、ハンチサンさん達と一緒の「ガチョウの夢」と、「What Kind Of Who Am I」は2010年なので、ちょっと髪も伸び笑顔もいっぱいなんです😍 どれも大好きで見まくりな動画です(笑)

いろんな作品でいろんなスンウさんを見ていろんなお話しましょうね☺

よろしくお願いします🙇⤵
感激です!!!(涙目) (エゾリス)
2017-03-07 22:03:19
こんばんは、しつこい程お邪魔致します(//∇//)
ゆうこりんさん感激です!!!
沼のお仲間に(笑)入れて頂けるなんて!!!

ゆうこりんさんも、ももちゃんさんも、実は過去記事のコメント欄も
夢見るように拝読させて頂いてまして(//∇//)(ごめんなさいです←重症)
韓国まで会いに行かれた行動力に、素敵過ぎて
いつか、お話を直接お聞きしてみたいなぁ(//∇//)

と、憧れておりました。

そうなんですね‼︎時系列を教えて頂くと、成る程♥️です‼︎
もう、おっしゃられた全てのYouTube見まくりです‼︎(//∇//)←重症

ペンちゃんさんのブログのおかげで1月のミュージカルアワードの動画やミュージカル動画も
みまくりです!!!!
ワタシも、どんどん沼の深みに…(笑)喜んでハマってます(//∇//)
あぁぁ、韓国語の勉強したいです!!!!

ペンちゃんさん、ももちゃんさん、もおっしゃられた様に役によって
全て違う姿をみせてくれる本当に魅力的で素晴らしい俳優さんですね。
もう、『秘宝の秘密』の20日が待ちどうしくて。倒れそうです(//∇//)

ありがとうございます!!!!
これからも、色々お話聞かせてください!!!!

皆さま、どうぞよろしくお願いします
今回も観ます💕 (takako)
2017-03-08 23:00:05
ペンちゃんさん、みなさん
こんばんは☆

いつも たくさんの情報ありがとうございます😀
先月の25日の秘宝の秘密も録画もして‥なおかつ放送もシッカリ観ていました💕
録画もしたのに‥20日の放送も 頑張って起きてて観ていたい😍って思います。
今、愛知テレビで放送されてる馬医も仕事がお休みの日は‥やっぱりテレビの前に座っちゃいます😋
こんにちは (ゆうこりん)
2017-03-09 09:01:43
ペンちゃんさん、皆さん こんにちは

エゾリスさん
おも! 私の、うっとりしすぎて病んでる投稿たちを読んで頂いてたんですね←お恥ずかし(/ω\)
周りには同調してくれる人がいない分、ここで思いの丈をぶつけてしまい、スンウさんへの愛があふれでてしまってます(笑)

映像作品はA○zonで買いまくり、手に入らないものは、なんとかYouTubeで韓国語わからないながらも見ては、ニヤけたり、何回も同じところで泣いたりと沼生活を送ってます←同じく重症です(笑)

Instagramにも時々アップしてますので、やられてましたら、探してみてください(ウフ)
 

コメントを投稿