スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「the myth」第5回&メイキング映像

2021-02-26 18:12:04 | the myth
予告編映像
[5회 예고] 혼자서는 못 해, 아니 혼자가 편해. 〈시지프스(Sisyphus:the myth)〉


ドラマ概要

「シーシュポス」チョ・スンウ、パク・シネに線を引く“僕たちは各自の道を進めばいい” - Kstyle

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。チョ・スンウが未来から来たパク・シネを拒否した。3日に韓国で放送されたJTBC...

Kstyle

 


メイキング映像
[메이킹] 쿠당탕탕 초딩즈(?)💥 태술 X 서해 아시아 마트 비하인드💫 | 시지프스 SISYPHUS


[메이킹/∑CAM] 무자막으로 보는 💥스릴 폭발💥 컨퍼런스 씬 크로마키 촬영 현장! | 시지프스 SISYPHUS


[메이킹] 허벅지 찌르고 목 치고! "웰캄 투 미래~" 폐공장 씬 비하인드💫 | 시지프스 SISYPHUS


[메이킹] "과거에 후회한 순간은?" 태술이와 서해가 서로에게 직접 묻는 셀프 인터뷰!💭 | 시지프스 SISYPHUS


[메이킹] 다소 격한 인사요정 '강한'이들👋 멋지고 귀엽고 초딩 같고(?) 다~하는 현기네 집 액션 비하인드💫 | 시지프스 SISYPHUS


[메이킹] 단속국과의 아슬아슬한 추격전🚗💨 조승우X박신혜의 입수 씬 비하인드! | 시지프스 SISYPHUS

Netflix SWOONから
Cho Seung-woo forces Park Shin-hye to part ways | Sisyphus Ep 5 【日本語字幕 CC】



追記 
コメント欄にiceskateさんからお知らせいただいている、「とかげの可愛い嘘」の時のシネさん



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パク・シネさん (iceskate)
2021-02-28 16:30:58
こんにちは。
このドラマで共演のパク・シネさんですが、以前に「トカゲの可愛い嘘」でスンウさんと共演されているという情報を見ましたが、どの役どころ???、でしたので、昨晩、「トカゲの可愛い嘘」のDVDを観直してみました。
アリの病院でのルームメイトの役だったのですね。
当時14歳くらいだと思いますが、とても可愛らしいですね。
返信する
子役時代から (ペンちゃん)
2021-03-01 09:16:51
iceskateさん、こんにちは!
「とかげの可愛い嘘」の映画はしっかり見ていたのに、シネさんがどこにというのは私も思い出せず、教えていただいてありがとうございます。
シネさん、子役時代から脚光を浴びた作品出演が多い女優さんですよね。ワンポイントとはいえ、この映画に出演していたことを思うと時間の経過を思いますね。
今回のドラマでスンウさんの相手役ということでは、年齢差が大きすぎると最初は思いましたが(実際に10歳違う)シネさんのキャリアが主演としてこの作品を引っ張ってくれてる力は大きいと思います。シネさんファンの彼女と同年代の女性にもスンウさんとの共演はとても引き付けられるものだと思います。

余談ですが、私はシネさんの作品で好きなのはテレビドラマだと男装の麗人?「美男ですね」(相手役はチャングンソク。日本でも瀧本美織&玉森裕太コンビでTBSドラマでリメイク)
映画だと「7番房の奇跡」です。
コメディタッチではありますが、終身刑を償う父を想う娘(子役から成長後の娘役へバトンタッチされた後)の役でこれも「とかげの可愛い嘘」同様に存在感の大きな役です。
もし、よかったらご覧ください。
返信する

コメントを投稿