スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ご連絡

GOOブログ機能では、コメント欄のハングル文字、文中の文字点「・」は表記できません。その旨ご了解ください。

「馬医」再放送 大人編になっています

2014-11-01 12:49:55 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密
9月27日に BSプレミアムチャンネルで、再放送が始まった「馬医」

親の世代、カンドジュン~イミョンファン~インジュの それぞれの思いを受け 成長した クァンヒョン

前回第五回目の半ばから登場。

今週は、いよいよ大人編のストーリー、クァンヒョンに恋心を抱く姫、不思議な出会いを感じるチニョン 

第5回までを見そびれた方にも間に合う放送です。

特に、本放送の時期 「バイ(倍?馬医?)返し」のドラマに夢中になっており、青年編のシーンを

見そびれていた方には、新鮮な流れを感じるのでは?

ところで、本放送が終了で、やっと! DVDの全巻が揃って、セルだったりレンタルだったりで、

NHK版の全内容が見られる時期になったようですが、我が家の近くのビデオショップではこんなことが!!



レンタルのお値段のことを考えると新作扱いって、「え~~~?!」ですね。

でも、毎週通っている、このレンタル店で、こんな張り出しは今まで見たことがないのです。邦画でも洋画でも。

ということは、多くのクァンヒョンファンや馬医のドラマに引き込まれた方たちが一刻でも早くドラマを見たいという
気持ちに満ちているということなのですね。

テレビの再放送のほうはこれから来年まで一歩一歩進んでいきますが、大人編が気になる方は、レンタルも利用して馬医ワールドに浸ってほしいものです!!