スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ご連絡

GOOブログ機能では、コメント欄のハングル文字、文中の文字点「・」は表記できません。その旨ご了解ください。

FILM2.0 日本版

2005-07-13 18:48:24 | Weblog
先日、もねさんプログにも紹介がありましたが、韓国雑誌 「FILM2.0」の日本版が

この春から出版されています。 第二号が先日発売されました。

先ほど、コメント欄に ピョルさんから、情報をいただきました。

本誌の特集は、4ページの掲載で、タイトルが”芝居の神様に愛でられた男”!

そして付録DVDには字幕つきインタビューが入ってます。

韓国版のFILM2.0をお持ちの方は、記事に付いては、お正月ごろに発売された

#214の「屋上で両手を広げて自然を受け止めてる チョ・スンウ」の写真の入った

号も一緒に広げてみると、日韓両方の雑誌のよさがわかると思います

ところで、韓国テレビのお話。

今夜、8:55~はSBSで、23:05~はMBCでそれぞれ「芸能ニュース」

番組があります。

SBSの方の予告画面では「42回 大鐘賞の裏話」とタイトルも上がっていますので、

きっとスンウ君登場ですよね

MBCの方には、予告が見つからなかったので、見てのお楽しみでしょうか。

追記 7月18日  

18日付のnaoさんのコメントでDVDの元映像が紹介されています。