クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

明日はイベントですか?

2007年03月13日 | 日記
寒の戻りで御座いますなぁ~・・・・お~今日も寒い
なぁ~なぁ~ちょっとお母ちゃん・・・お外は、さむ~御座います~
何しよん?!
あらまぁ~またまた、母ちゃん忙しそうにクッキー作ってんのね~

また大量に作ったんな~・・・・そんなに作らんでもぉ~


そういえば、明日は【ホワイトデー】やなぁ~・・・ぁん?
なんか【バレンタイン】も、母ちゃん忙しそうに沢山チョコなんぞ作っておったな~
・・・・なんで母ちゃんが作ってんねん
 
まぁ~そんかわり、貰ってきたものは、家族みんなでお食べしたからね~

つまり、バレンタインには、母ちゃんの手作りあげ~のぉ~父ちゃんが貰い~のみんなで仲良く頂き~の
ホワイトデーには、母ちゃんの手作りで頂いた方々に返し~のぉ~子供達が貰い~のこれは確かではないんで・・・・・・母ちゃん手作りクッキー仲良く食べ~の

この絶妙なバランスは、この家族ならではじゃ~これでイイのじゃ~・・・
うんうん明日はわたしもお付き合いしますえ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿