クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

うえのみせ

2007年10月27日 | 食べ物

昨日の事ですぅ~

 

 

美味しくて・・・お手ごろ価格で・・・どっかランチないかなぁ~・・・・

と、

父ちゃん母ちゃんのコソコソ話が・・・・

どこからともなく聞こえ~

 

 

 

ならば!!と・・・・

 

ちょっと、父ちゃんここがえ~でぇ~ 

 これこりぃ~ 

 

『あ~そうじゃ!ええ~所発見!! 行こう行こうぉ~』

 

なっ なかなかよさそうじゃろぉ~  

 

 

って・・・・バタバタと・・・行きました。

 

あぁ~れぇ~・・・・ 

 

わたしが教えてあげたんですけどぉ~

 

 

おいらと、ジャーキー2枚 置いて・・・・行ったわなぁ~

 

 

でも・・・・

美味しかったわなぁ~

 

 

 

そこは【うえのみせ】っちゅう所で

  ←クリックしてみぃ~

 

お店は こじんまりとした所でしたが

駐車場は6台分あり

 

 

なんといっても!!

美味しく『あ~食べたぁ~』という満足度ありぃ~

 

 青春ロマンスカレー

 

 

唐揚スーパーネギソース 

 

結構ボリュームもありぃ~ お腹いっぱいになりぃ~

【ランチ¥680~・女性の方は¥100 OFF/男性の方はご飯大盛りOK!】

と、嬉しいじゃ~あ~りませんかぁ~

 

 

 

『今度は、違うメニューも食べに、行こう~っと

と、言うてたよ

 

 

 

すると なんだな~

またまた、ジャーキー2枚もらってお留守番する日が来るのか?!

 

 

 

一日一善!

いい情報をあげると、ジャーキーもらえるぅ~

 

・・・・・と、学んだ今日である。

 

 

 

 

 

そこの人ぉ~(シラサギさぁ~ん)

 

いつまでも同じポーズで遠くを見つめ

 

いったいあなたは

何をし 

何を考えて

おられるんぞな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿