クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

終了式

2007年03月23日 | イベント

昨日は、みんなバタバタしとったから、な~んか私もツマランかったなぁ~


ごろ~んっ・・・

ごろぉ~~ん

ひまぁ~~っ   

みんな忙しいんじゃの~

 

で、今日は、お姉ちゃん達の終了式だわね~めでたいめでたい~
まー姉ちゃんの先生が、別の学校へ行っちゃうみたいで、なんか姉ちゃん淋しそう

で、先生が記念にみんなに、こんな素敵な贈り物くださった~ 

手作りのビデオ&CDですー 


       すごいいい思い出の品です~見てると涙でそうなったわ

ハキハキした・元気のいい・トトロの好きな・明るい先生だったのに~
まー姉ちゃんの卒業まで見届けて欲しかった~~っさみしいよぉ~と、母ちゃん・・・・・・


春って季節は、出会いと別れの季節なのね~ん

 



お願いだ私も思い出ビデオ作って~~っん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿