クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

モア・ガーデンさんにぃ~・・・

2008年03月10日 | 観光

きのぉ~わっ 

家族そろって まきばの館に行ってきたよぉ~wan

 

 

着くなり・・・姉ちゃんは、アスレチックへ、まっしぐらぁ~

 

では、アタシぉ~wan

 

と・・・しかし・・・ペット入園禁止だったので、

父ちゃん・母ちゃんと・あたしと、駐車場で、お散歩しながら姉ちゃん達待ちました~wan

 

 

敷地内には、お馬さんやウサギさんも居ったぞ・・・・ 

馬面とよく言われる私だが・・・本物の馬面を間近で見たかったなぁ~wan

 

 

 

建物の中には、

レストランがあり、お肉ジュウジュウされてる方がいらっしゃり、

気絶しそうなほど、え~においじゃったらしぃ~wan

 

 

売店とか工房とかがあり、

姉ちゃん、スゴイ真剣に工房を窓越しに見入ってたらしぃ~・・・おばちゃん達作業しにくかっただろうになぁ~wan

 

 

 

そこで見つけた

ジャンボシュークリーム~ 

 

一瞬・・・パン?ってぐらいのジャンボぉ~っ 

女三人+私(おこぼれ)で、食べました~wan

中のクリームも美味しかったそうですぅ~ それは・・・おこぼれなかったぁ~wan

 

 

 

 

その後、かもがわ円城で、お野菜の買いだめ~~っ 

安っいなぁ~ 我が家助かりまっすぅ~ と、ばかりに、買っておったでぇ~wan

 

 

 

 

その次には・・・

モア・ガーデンさんへ行きましたぉwan。

 

倉敷市鳥羽26-11 TEL:086-463-6007

店内には、色々なケーキやクッキーとかが沢山並んで、

一番に目についたのが、キャラクターのケーキぃ~ かわいいぃ~

 

今度誰かの誕生日には・・・必ずと、決意を胸に店を出てきたみたいだ~よwan

 

 

 

 

 

ようよう駐車場に戻ってきて、

 

さぁあ~帰るかぁ~・・・と、思いきや・・・

 

 

 

 

帰り道にあったマクドナルドのスナックタイム(2時から¥150)に、引き寄せられ・・・

ここで、小さい方の姉ちゃん、

チョコパイにするかぁ~サンデーにするかぁ~・・・

 

『どっちゃでもええ~から はよせぇ~!』と、家族からブーイングじゃったぉ

 

 

『なんで、混んでるドライブスルーするん? 店に入って買ってくれば・・・』と言う父ちゃんに、

母ちゃんは、『今、キャンペーンでドライブスルーのレシートが必要なんよぉ~』と。

 

 

そうかぁ~それで・・・なんぼ渋滞していても・・・ドライブするぅ~のね~ 

 燃えよ ドライブスル~

 

 

 

とかいいながらぁ~

 

あんまし行か~へんしなぁ~ 

 

 

 

ほれっ・・・・ 

あんましマックに行き慣れてないから、家に帰ったら忘れて、

  ゴミ箱へ入れてたわなぁ~

で、朝のごみ出しに出してぇ~、昼ごろ気づいてぇ~ね~

 

けへへっ

 

 

 

ちょっとそこまでドライブ~が・・・うちの場合・・・チョッとどころではなく、とことん行きまくるのよな~

 

ほんま久しぶりに、あちこちお付き合いしたもんだから

・・・(でもお留守番は、嫌なのですぅwan)・・・

 早々と・・・・閉店だわさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿