クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

感謝感謝☆

2007年03月02日 | 日記

『今日は、資源化のゴミの日だ~!”朝8時までに出さんとなぁ~”』と
母ちゃんバタバタと、朝食後の掃除しながら言うとったら、
子供達が『うちらの、登校班の集合場所近くだから、持って行こうか?』
って、あ~んもうぉ~ん幸せそうな顔して『えっ?・・・え~のぉ~?』なんて。
母ちゃん肩の力がすぅ~っと抜けたみたいで、後の掃除・買い物ルンルンしてやっとったわ
 

一人で抱え込むとイライラしてろくな事ないけど、
家族でささいな事でも協力し合うと、
ちょっとの事でも楽な気持ちになれてええもんよな~
感謝感謝だね』・・・家族って、え~の~



お~!それに今日は、母ちゃんHIPHOPダンスの日だがや~!!
残す所後3日じゃな~・・・よう若いもんについて頑張ったの~

ダンスってのは・・・こうかい?

 

***********************************************************************

☆☆3日発売の『なかよし』と『ちゃお』のマンガ雑誌で、今朝のひとコマ☆☆
子供達:『今日出るんじゃ!!』
母ちゃん:『何よんで~!TVでも、3日じゃ~言うとるがぁー』
子供達:『この前も、1日に買うたんじゃ!店で見てあったら買っといて~やぁ~
・・・って、人に頼む言い方か?逆切れか~?おいおい~っ
母ちゃん:『出てヘン~出てない~♪』言うてたら『ひつこい!』言われ・・・
母ちゃん少々凹んどったわ
だぁ~~っ!小学校5年にもなると、怒り方がかわいくなぃ~っ
なんだか、辛いわ~

そんなら、ホンマかいな?!半信半疑で、お店にお問い合わせしたら・・・
”あるじゃん!”  おかん、また凹む
 お母ちゃん完売・・・いやいや、完敗ですわな~もう見とられんわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿