クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

え~天気♪

2007年04月08日 | 日記

今日は、ほんま暖かくてえ~天気じゃ~

こんな日は、じゃぁ~きぃ~でも持って、山行きたいのぉ~母ちゃん

あれっ?今日は当番制で、休みの日では・・・

あらあら~父ちゃん、お仕事納期が迫っておるんで休みだけぇ~どぉ~仕事なんやね~

お休み交代の交渉も上手くいかず・・・いい天気の日にお仕事となり・・・
ぬぅぉぉぉぉ~~~っかわいそうダジョウ~・・・


でもね。いい天気の春休み最後の日曜日なので、申し訳ね~けぇ~ど~・・・
私は、お姉ちゃんと母ちゃんとで、

これもまた、仕事の一つとして行ってまいりますぅ~っ。 父ちゃん ゆるせー

でも、あんまり無理せず休み休みやってね~。体が第一じゃからな~

 

『はっ   母ちゃんが、そんな父ちゃんに元気付けの為か?ただ単に試食の実験台の為か?
・・・手作りブドウパン 作ってる~』

 

 

 

はぁ~い・・・パンというより、すっコーン
という感じのスコーンみたいでした。

母ちゃんまだまだ、頑張りましょう~

 

 

で、もう一つ・・・昨日ある事件がありましてん。

昨日は、毎月恒例の工場の掃除の日でしてん。

朝からバタバタ家族で、
私の存在が薄くなってるんでは・・・

 それに、とうとうついに再起不能となってしまったくまさん。

今は天国で何してるんだろう?

 

と思ってたら・・・

 

 

          ピーピーなるおもちゃ買ってくれた~

どもども~ありがとーん♪

うれしゅ~て~うれしゅ~てぇ~ どこ行くのも持ち歩き・・・

 

 

 

お姉ちゃん達空手から帰ると  こんな感じに。

 

きゃぁ~~っ! 誰がこんなことを~

お姉ちゃん、あんぐりと口開いてましたyo?

 『犯人は、コイツだ!』 

 ん?どうした? なになに?    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿