クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

ウサギ?!

2007年11月17日 | 日記

昨日のHPトップページの りにゅぅ~あるのお祝いに・・・

 これ・・・もぉ~たぁ~

 

 

いっやぁ~ あんたらもぉ~

 

ピヨピヨ なる ぬいぐるみってば  たまらんぜよ~

 

 

よっしゃぁ~

 スタンバイOKじゃでぇ~ GOサイン下され~

 

 

 

 

『クッキーしゃん ”よしっ” 』

 

わぉ~ うさちゃぁ~ん  すいとぉ~やぁ~♪

 

 

 ♪あなぁあ~たぁ~がぁあ~ すいとぉおーーーっ♪

 

『ちょっと、ちょっと・・・早くも原型が すいとぉ~なら もちぃ~と・・・考えなはれ』

 

 

 

あっ!! 何しますねん  『ちと 貸してみぃ~』

 

 

 

 

 おぉ~おかえりぃ~

なにされたんでぇ~  

 『危ないから ラベルとっただけじゃわい!!』

 ・・・・って、あんんたが、何しょんでぇ~

 

 

 

 

うさつわぁ~ん  

『あのぉ~ クッキー・・・・ わたが沢山・・・なんですけど・・・』

 

 

 

ん・・・なに?

 

妙な笑顔・・・

 

 

 

 も~離さなぁ~わ よおぉ~

 

 

 

綿もピーピーの元も・・・

すでになく・・・

ぐにゃぐにゃ の うさちゃん

 

なぜか・・・・

クッキーは、こ~いうのが大好きで、しかもこの状態で2~3日は、持ち歩く

 

 

 

 

 『クッキー・・・これは何じゃったんかなぁ~?

父ちゃん 原型を知らんのじゃけどなぁ~

 

 

 

どうじゃろ~

リニュぅ~アルちゅうのん してみたが~ 

 

わたしのだいじぃ~”うさちゃん”よぉ~

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・はははっ・・・・・・・・・・・

 

リニュ~アルしすぎ・・・

 

 

高いおもちゃは買えんのぉ~1時間もたん・・・ でも好きなもんじゃしなぁ~・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿