クッキーの家族

いつぞやどこかで拾われた、白犬でござんす

たいぎぃ~のぉ~

2007年04月03日 | 日記

『散歩行くでー!!って・・・、クッキーどこや?』

父ちゃん探し回って・・・・

だぁー居ったで~み~つけたぁ~』    

散歩いやぁ~よぉ~。昨日よりちょっと気温寒み~いうてテレビ言うてたしぃ~

どっこいしょっと・・・腰をおろさせていただくわ~

 おいおい・・・・イヌかよ?!

『コイツは、自分をイヌじゃ思うてないでー人間思うとんじゃね~んか

 

えっ・・・ちゃうんっ?うちは、あんたの娘じゃぉ?  

 

 

へ~でも、知らん思うとるじゃろ~け~ど、うすうす感じとるけ~どがな・・・
お姉ちゃん達居らん間に、あんた達、夜桜なんぞ見に行こうしとるじゃろ~ 

うち、一人でお留守番じゃがぁあ~~っ 

寂しいから、ジャーキーい~っぱい忘れずに置いて行ってぐでぇ~~っ

って、言いたいです。  実のところ。   はいっ。

 

 

その後二人は、階段の上と下で、

『おい!降りて来い』   『いやぁ~よぉお~ん』

と、仲良くしばし時を過ごされておりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿