ぺんぺん草

レンズで宮古島からこんにちは!

愛車

2009-11-06 | 過去使用分

K-7 + FA 50mm F1.4
F1.4 1/160 ISO100 0.0EV f=50.0mm
retouch(+)

いつもこいつと走り回ります。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Lomography X-pro200で南京町... | トップ | わが家の味の素 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオサン)
2009-11-06 17:08:05
きれいに乗ってますねぇ、すばらしい。
こっちのピスタチオルカは、細かい傷やクリア塗装の剥げがちょいちょい出てしまってます。以前のブログで、「上村塗装工業所」で塗装直してもらったという記事がありましたが、大阪市生野区の会社のことでしょうか。もしよかったら教えてください、、、デザインが好きで入手したので、できたら直しを頼みたいのです。
返信する
Unknown (penpen385)
2009-11-06 17:44:52
>ナオサンさん
上村塗装工業さんは大阪のガナスから頼んでもらいました。直接はなかなか難しいとかです。でも凄く長く塗装期間がかかります。塗料を本国から取り寄せていたとか・・・^^;
返信する
愛車 (BALTAN(バルタン))
2009-11-06 20:27:15
私の愛車はママチャリです。

前カゴにパトロールのステッカー。
後ろの荷台に防犯ツールの子ども椅子装着で、どこえでもいくど!!
返信する
Unknown (penpen385)
2009-11-07 06:25:48
>BALTAN(バルタン)さん
沖縄って車社会でタクシーも安いので自転車はそれほど多くないように思います。みんな日焼けを嫌いますし。でももうすぐ沖縄県初のママチャリレースが島で開催されます。1時間の耐久ママチャリレースです。制服警官を追い抜いてもいいので楽しみです(-_^)
返信する

コメントを投稿

過去使用分」カテゴリの最新記事