ママリンの独り言

☆絵手紙や日常の出来事を綴るおばさんの日記☆

生駒高原

2019-10-18 15:01:20 | 写真
先日の日曜日、旦那と二人で生駒高原へ行って来ました。

旦那と二人で出かけるのは、何年ぶりだったかな?
いつもは、孫や子供達が、一緒ですが、
皆、それぞれ用事があり二人で行くことになりました。
高速道路を走って3時間弱、遠かった‼️
とは言え、運転は旦那だけだったんですけどね。



天気が良くて、コスモス、黄花コスモスも満開でした。


こんな素晴らしい景色の中での、演奏も最高です。
みんなの知っている「コンドルは飛んで行く」を聞きました。


演奏が終わって話しを聞いてみたら、ご主人はエクワドルの人だったのですが、奥様は何と私の住んでいる隣の日向市の方でした。

CDを買って帰る道中の車で聴いて帰りました。
綺麗な花を見て、癒しの演奏を聴いて
日頃のストレス解消になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動ポケット | トップ | 西都原古墳群 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (youko)
2019-10-19 10:44:25
コスモスも景色も素晴らしいです。
ケーナ?の演奏もあの音色に癒されますね。
こちらでもよく駅前で演奏しているのを見かけます。
返信する
Unknown (ペンパル)
2019-10-24 10:21:55
Youkoさん、こんにちは。
秋には、やっぱりコスモスの花ごぴったりですね。
これから紅葉も、どんどん深まってきますね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事