Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

inspired by colors in FUKUOKA ~ライブのご案内

2022-11-08 10:10:22 | お知らせ
2021年のiTunes ランキング、
インスト部門1位、ジャズ部門2位、を獲得。
YuUkiKITAYAMA氏、「色と音を感じる」をテーマに制作されたアルバムが
「inspired by colors」です。
そのアルバムツアーが9月の京都から年内、全国様々なところで、
様々なアーティストとのコラボで開催されています。
この週末、北九州と福岡に登場。
13日(日)13時半開場、14時開演、ticket ¥2500
場所が素敵なんですよ、アジア美術館アートカフェです♡
でもって、福岡のメンバーがまたすてき。

YuUkiKATAYAMA&KAZ
ご本人はギター&アンビエント
アンビエント?はい、環境音楽と言われるジャンル…という感じです。
で、KAZ氏はシンセと銅鑼。
環境音楽と、ギターとシンセ・・・うんうんわかるわかる・・・
ってイメージが膨らんできます。
銅鑼・・・かぁ、なるほど・・・って
頭の中になんとなく映画のシーンみたいなのが浮かんできます・・・

コラボはまだまだ続きます。
「belle fate」の三人の演奏家は・・・
フルートが咲野ゆりさん、オーボエ林綾子さん
ピアノは原田麻由さん(ドラムの原田迅明氏のお嬢様だそうです!)

そう、フルートとオーボエとピアノ、
ますます映像が美しくイメージできます。
ま、私のイメージはほぼ、ディズニーの実写映画のシーンですが(笑)
美しいんです!

そしてそして、ストリートオルガン、aya.co氏。
あーーーーますます映画です!

というわけで、きっと映画のような映像のような音楽、
あ、そうだった、「色と音」でしたね、テーマ。


実はこのメンバーのKAZさんは、私が本当に若い時に出会って
とてもとてもお世話になった音響の方なのです。
KAZ氏が作るステージをそれはそれはたくさん見せていただいて
ほんとにね、いろんな経験もさせていただきました。
最高の音作り、なんて私が言うのはとてもおこがましいのですが
本当にそういう、スペシャリストなのです。
でもってもちろん、ミュージシャンです。
というわけで、とっても、“らしい”、コラボです。

秋の午後、明るくおしゃれなカフェで
心地良い音楽をいかがですか。

というわけで、教室にもフライヤーをおいてます。
ご興味のある方はどうぞ。


ではまとめです。
2022.11/13
INSPIRED BY COLORS in FUKUOKA
@福岡アジア美術館(アートカフェ)
(act)
YuUkiKATAYAMA×KAZ
YuUkiKATAYAMA:ギター&アンビエント
KAZ:銅鑼&シンセサイザー
○belle fate
咲野ゆり:フルート
林綾子:オーボエ
原田麻由:ピアノ
○ aya.co
aya.co:ストリートオルガン
open.start14:00、ticket¥2500-

今度の日曜日、です。
お知らせでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿