Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

ホイットニー、カバーライブ!

2018-01-24 20:00:55 | ピアノライブ
寒い日が続きます。
関東地方はずいぶんなようすです、たいへん・・・
九州もあちこち、福岡もよそは降ってるけど・・・
相変わらず、このあたりは何ともありません・・・
ただ寒いだけです。

寒いのに、若干寒そうな格好してますが(^_^;)
教室で案内しております、このライブ・・・・
来月、大名ピアノサロンです。



この日はホイットニーのカバーを中心に
岡本恵子先生はピアニストでなく、ボーカリストです!
ボーカルとピアノのデュオです。

はい、発表会でいつもお手伝いしていただいてるので
ペニーレインのみなさんにはお馴染の、岡本先生です。
ホイットニーは“おはこ”です(*^_^*)
伸びやかな声で、恵子's ホイットニーです。

キャロル・キングやノラ・ジョーンズなども混じります。
みなさんよくご存じの選曲です。ぜひいらしてください!


私達、幼稚園以来の幼馴染です、はい、仲良しです。
何にもなくても、定期的に「ごはんいこ~」ってなります。
だから、こんなこと、一緒にできるなんて楽しくて仕方ありません。
ほんとに幸せです。

だって幼馴染と同じ仕事でいつも仕事の話が出来て
こんな風にライブを一緒に出来て、なんかもう楽しすぎます!

あ、そうそうこのフライヤー、岡本先生の作品、
あ、私の写真は、先日の矢野先生の発表会のときに某ギタリストが撮ってくれて
で、ここからですよ、岡本先生が「きれいに」してくれたのさっ!
ちょっとくらいいいさっ!そういうわけで、きれいな写真!
今は何でもできるんだなぁ・・・(^_^;)

それからこのお店、大名ピアノサロン。
というより、同じフロアのオーガニックカフェ「ギフト」といった方が、
ランチとか行かれた方があるかも。同じ経営で、カフェとバーになっています。
というわけで、お食事ができます。糸島の食材を使ったオーガニックメニュー!
あら、わたしたちにぴったりでございますっ!
最近はどこに行っても糸島ブランド、私達も糸島ブランドだわ!

Vocal 岡本恵子& Piano 田中ひとみ デュオコンサート
¥2000(1ドリンク付)
2月18日(日)13:30オープン、14:00スタートです。
お食事しながら、お昼ではございますが、どうぞお酒も召しあがりながら
KEIKO WHITONY の声に酔いしれてください(*^_^*)

チケットは教室にあります。
もちろんメールでもOKです。
ペニーレインのホームページお問い合わせフォームでOKです。

よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新日本風土記 | トップ | Norah Jones  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノライブ」カテゴリの最新記事