Penny Lane Music

福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室

ありがとうございました

2016-11-07 19:12:24 | PennyLane イベント
今日は箱崎でいつものコーラス。
みんなで色々歌いながら、やっぱり音楽ってすごいねーって。
はい、昨日もとてもとても痛感したばかりです。

昨日ペニーレインのミュージシャンたちはついに!
ニューコンボ、デビュー(*^_^*)を果たしました!!
もーみなさん、かっこよかったですよー!
そのステージ振りはまたゆっくり、アップしていきますね。
どうぞお楽しみに。



教室にはこんなにきれいなお花。
KAT’Sのみなさん、ありがとうございます。
そして岡本先生、矢野先生、
お手伝いいただく上にこんなにきれいなお花、ありがとうございます。

今回も皆さんに支えていただいて、素敵な時間を過ごしました。

盛迫先生、松本先生、ステージを盛り上げてくださって
みんなを支えてくださってありがとうございました。

いつもながら写真ビデオのカメラ班は友人たちがやってくれます。
まゆ、まりこありがとう。

そして今回、ニューコンボのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
お世話になりました。

シャイで最後までステージには上がってくれなかったマスター!
美味しい食事、ステージのセッティング、色々本当に
ありがとうございました。

それからもちろん、ミュージシャンのみなさん。
今回はみんな、自分で曲紹介して、メンバー紹介して
次の人の曲まで紹介して、たくさんすることあって大変でした。
みなさんのそれぞれのお人柄が素敵でした。
素晴らしいライブ、ありがとうございました。

ギャラリーのみなさん、たくさん拍手や声援、ありがとうございました。
昨日はみんなのいつも上の緊張を支えてくださったのは
みなさんのあたたかい拍手でした。
ほんとうにありがとうございました。


明日から、写真と一緒に、いろんなことをアップしていきますね。
今日はたくさんの感謝をこめて・・・・
みなさん、おつかれさまでした。
ありがとうございました。

ペニーレイン ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿